24歳職歴なしガチニートのブログ

24歳高卒職歴なしニートが日々の出来事を綴ります

はじめました

自己紹介

24歳高卒職歴なしニートです

中学1年の頃から引きこもっているのでニート歴は10年になります

高校は半年に一回だけ通えば卒業できる通信制高校を卒業しました

19歳の頃、ネットで知り合った8つ年上の女性と交際して奇跡的に結婚までいき、肩書きは専業主夫になりましたがうまくいかず離婚して名実ともにニートに戻ってしまいました。

同棲が3年結婚生活は2年でした

今は実家に戻っていますが流石に働かなきゃまずいということで就活中です

ブログをはじめた理由

もともとツイッターで独り言をつぶやいていたんですが

ツイッターは文字数制限があって不便してたのでブログなら制限ないなぁっていうのではじめてみました

ブログのまだ方向性は決まってないです、多分ツイッターの延長線上みたいな感じになりそうです

見てくれる人が増えたら有益な情報も発信していけたらなとも思います